~フットサル~ | stage 三国ヶ丘 井上 護

stage 三国ヶ丘 井上 護

仕事&プライベート ★ドシドシUPします(^з^)-☆

宜しくお願いします☆

ぉっかれぇアップべーっだ!

昨日美容師対抗サッカー「フットサル」の大会があったねんにひひドキドキ

住之江でアップニコニコ
護スタイリストへの道のり-091026_113113.jpg


美容室の看板を
せおい…


男達が闘う…


絶対に負けれない試合が
そこにある…

このトロフィーを手にするのは誰だ…
護スタイリストへの道のり-091026_150222.jpg
僕キーパーって知らんと行ったから ひざオオヤケド(笑)←労災降りますか!?

だって床、昔の体育館みたいな床やから 摩擦で皮めくれまくったガーン
あれっアップ!?ぉれ何してるんやろ(笑)今日俺休みやんな!?(笑)って試合中何度思ったか…(笑)


せっかくやから勝ちたい…

結果…

4位ニコニコドキドキ

イェーイドキドキ
すげぇやろぉべーっだ!


8チーム中…←少なっ(笑

来週はGOLFでもいこぉアップにひひ


そぉそぉ11月1日さてなんの日でしょぉかアップ!?



そぉなんですべーっだ!

我等がスーパー受付…
須藤さんの歓迎会ドキドキ


盛大に祝いましょうニコニコ
護スタイリストへの道のり-091018_203842.jpg



最近歯を抜いたらしく…
右のほっぺが腫れてました…めっちゃ腫れてるやん…大丈夫!?
本人が固くとざされた口を開いた……

抜いたん左ですけど…

右はただのムクミアップ!?(笑)

頑張れムクミンアップあっちゃうわっアップ
頑張れエリナ(笑)