~よいしょ、そぉ-れ~ | stage 三国ヶ丘 井上 護

stage 三国ヶ丘 井上 護

仕事&プライベート ★ドシドシUPします(^з^)-☆

宜しくお願いします☆

朝からお出かけやぁんラブラブ!ドキドキ
本間は尼崎のCOCOE行きたかったんやけどショック!

夜予定入ったからむりぃなったショック!
って事でドライブですねんラブラブ!

天王だんだん変わってきたなぁべーっだ!
護スタイリストへの道のり-091022_120431.jpg
護スタイリストへの道のり-091022_122123.jpg


ちゃんぽん食べてからミナミへ車DASH!←ここのちゃんぽんアリツキのちゃんぽんと戦ってもいい勝負もしくわ勝つかも…アリツキまけんな頑張れぇドキドキ
ミナミ上陸アップ
護スタイリストへの道のり-091022_134401.jpg

天気気持ちいいラブラブ!

つれんちにお届けものべーっだ!
護スタイリストへの道のり-091022_143652.jpg


優志可愛いドキドキ
次は一緒に公園いこぉなラブラブ!

今から服着替えて電車で電車梅田ガーンめんどくせぇアップアップ


まっ頑張っていこぉニコニコ

んならまたにぃアップ