~in 京都~ | stage 三国ヶ丘 井上 護

stage 三国ヶ丘 井上 護

仕事&プライベート ★ドシドシUPします(^з^)-☆

宜しくお願いします☆

ぉはよぉにひひ朝から京都に向かいますアップ護スタイリストへの道のり-091020_104132.jpg

9時出発早いわぁガーン

超寝不足ショック!

車で車DASH!DASH!DASH!DASH!ブーンアップ

1時間くらいで着いたにひひ
護スタイリストへの道のり-091018_203822.jpg
「ようこそ京都へぉこしやすぅ」(笑)↑↑↑
「京都の方ではありません」

まずは
八坂神社へ
護スタイリストへの道のり-091020_115245.jpg
んで~都路里に
護スタイリストへの道のり-091020_112523.jpg
美味しかったラブラブ!ドキドキ
んなら清水寺に向かいましょうアップ
テクテクっショック!
護スタイリストへの道のり-091020_120148.jpg
坂道めちゃめちゃしんどいやんプンプン何年坂やねんプンプン3年坂らしいですべーっだ!

頂上到達ラブラブ!
んじゃこりゃアップ

めちゃめちゃキレイやんにひひ
護スタイリストへの道のり-091020_120701.jpg
護スタイリストへの道のり-091020_121248.jpg

清水寺に縁結びの神様が…
これは行ってお参りしとかんとアップ
護スタイリストへの道のり-091020_121129.jpg
よしっ!!これで大丈夫やわっにひひ
お天気最高アップ

次は三条の方にラブラブ!車DASH!
護スタイリストへの道のり-091020_124559.jpg
この建物っまっまさかアップ
そう↓↓
☆キルフェボン☆
護スタイリストへの道のり-091020_125042.jpg
美味しかったべにひひ
じゃ ゴールドセイント「聖闘士星矢」を見に行きやす!!
護スタイリストへの道のり-091020_133730.jpg
道中ちらほら紅葉なってるわぁアップキレイニコニコ
っでっでたなゴールドセイント↓↓
護スタイリストへの道のり-091020_134148.jpg

金閣寺って一休さんでしたアップ!?
呼んで見ましょぉアップ

いっきゅゅうさ~~ん!?
「はい、お電話ありがと……………護スタイリストへの道のり-091018_203548.jpg
このネタ引っ張りすぎアップ!?このネタとカバンネタ好きやねん(笑)Staffしかわからりませんよねっガーンすいませんべーっだ!


腹減ったからラーメン食いにいこぉアップ
護スタイリストへの道のり-091020_142122.jpg
護スタイリストへの道のり-091020_142946.jpg
ごちそうさまでしたにひひラブラブ

ってか疲れた(*´ο`*)=3

帰り高速でトイレしたくなりPA捜してたら
護スタイリストへの道のり-091020_161401.jpg
トイレが横から抜いていったわっべーっだ!

長いからよくわからんなってきたわアップアップ(笑)


んなら今から友達と飲みいこぉにひひアップアップ

PS 誰がアメリカ人やっ