~夏の思い出~ | stage 三国ヶ丘 井上 護

stage 三国ヶ丘 井上 護

仕事&プライベート ★ドシドシUPします(^з^)-☆

宜しくお願いします☆

ぉはよぉアップ夏休みを9月に貰って広島に一泊旅行行って来てんにひひ
えっ修学旅行!?ってゆうぐらいのベタベタな場所しかないしぃべーっだ!
原爆ドーム⇒資料館⇒厳島神社⇒広島焼⇒ツケ麺⇒広島城にひひ
まずはこれ!!
護スタイリストへの道のり-090914_123012.jpg

戦争の事あまりわからんけど資料館見たら…すさまじぃ…ってか生々しすぎるぅガーン

気持ち切り替えて広島焼食べにべーっだ!
護スタイリストへの道のり-090914_144126.jpg

2件行ったんやけど得意げ
一件目の「みっちゃん」の
方が ぉいしかったラブラブ!


そして~世界遺産~
護スタイリストへの道のり-090915_104840.jpg
これは神秘的でしたにひひ

んで「東方神起」も大好きな ~つけ麺~
護スタイリストへの道のり-090914_231044.jpg

これマジぉいしかったよぉべーっだ!


来年はアップ海外行く事にしたぁにひひハワイくらい行きたいなぁ得意げってか今日めたんこ忙しいしっガーン
織田○○テンパるわ(笑)んじゃまたにぃべーっだ!