こんにちはとびだすピスケ2


悪阻がないと言っていたけど3~4日前から気持ち悪いが止まりませんゲロー



ずーっと軽い車酔い状態でTVとか携帯見ても酔ってきますゲロー




吐くまではしてませんが、お腹がすくと気持ち悪くなって、ご飯を食べようとすると食べれないチーン


今はパピコが一番美味しいですショックなうさぎ
葉酸サプリと野菜ジュースは飲み忘れないように心がけてますが、、、真顔




そんなこんなでさっきパピコ食べたので調子がいい私なので久しぶりにblogですつながるうさぎ



なんとこんなに大事な時期に夫くんがインフルエンザになりましたムキーなんで今やムキー



私も具合が悪いのに夫くんが


『ご飯ある?』を連発してきますショックなうさぎ


朝も昼も晩もゲローゲロー



食べ物見るだけでゲローってなるのに、何の拷問かと思いましたショック


インフルエンザだから別々の部屋で寝ることにしてソファーに寝てたら



夫くんが『布団だしたら?』




うん……ニヒヒ


なんかパンチしたくなりましたおいでニヒヒお前がなんで堂々とベッド使ってんのーんサッ



今のところは私にはうつってないので一安心つながるうさぎ



まーそんなこんなでもうすぐ心拍確認ですとびだすピスケ2