こんばんはつながるうさぎカナヘイきらきら


ただいま、D28。



今月の基礎体温です下矢印








なんとなくいつもと体調が違う気がする。




セルフチエックは

注意生理予定日1週間後から注意



って注意書を守ろうと思ったけど結局守れず、、、フライングをしてしまいましたとびだすピスケ2





画像のせます下矢印




下矢印



下矢印










新婚旅行のホテルから撮った海波





下矢印





下矢印






下矢印



いきます





※セルフチエック判定出ます。

苦手な方はここでお戻りくださいショボーン

下矢印




下矢印




下矢印











陽性反応かな真顔カナヘイ!?




うっすいなサッ







まぁ最終的には病院に行かないとわかりませんね真顔




日にちをおいてもう一回試してみますとびだすピスケ2




が!






不安でいっぱいですサッ




妊娠して、べびちゃんが子宮内にいてくれたらいいな真顔



病院いつ行ったらいいんだろうえー?
生理予定日もまだあと2日あるしガーン




セルフチエックで陽性反応は嬉しいけど、素直に喜べない自分が悲しい無気力ピスケ




疑心暗鬼はダメだけど本当はこわいよー





どうか前の時みたいに出血しないで大泣きうさぎ






でも、何が起きても受け入れるよとびだすうさぎ1
そう決めて妊活してるんだから気合いピスケ





素敵なことが起きますようにカナヘイきらきら



皆さまにも素敵なことが起きますようにカナヘイハート