後れ馳せながら明けましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら



昨年はバタバタして年末のご挨拶もできずいつかのblogから今日になりましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり



やっと落ち着いた毎日を取り戻しましたとびだすうさぎ2
久しぶりのblogですカナヘイピスケカナヘイハート




そんな私ですが、新年を迎えると同時くらいにリセットしましたサッカナヘイ花




基礎体温は、まぁ……まぁ……ですとびだすうさぎ1ガタガタだよ!自分に甘いな!




子宮外妊娠後の待機期間を終えて、妊活再開しますとびだすうさぎ1カナヘイ花




2017年は素敵なことがあるといいなとびだすうさぎ2カナヘイハート




皆様にとって素敵で良い1年になりますように気合いピスケカナヘイハート



今年も宜しくお願いしますつながるピスケ




そして……ここからは妊活とは一切関係ない話をしますサッ




今日舞祭組が博多駅にハイタッチ会に来てくれましたーカナヘイハート突然だな!






やる気なしピスケ





そうです……私は……
書いたことないけど5~6年前からジャニヲタやってますてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎテヘ



ドン引きしないでくださーーいつながるうさぎ








4人ともキラキラ笑顔で声かけてくれてハイタッチカナヘイピスケカナヘイうさぎつながるうさぎとびだすうさぎ2
宮っちにはアサデスポーズ(←これも完全な地方ネタ)したら一緒にポーズしてくれて神対応でしたとびだすピスケ2カナヘイハート



なんか気持ちが上がりましたーてへぺろうさぎ



がんばれそー


いい一年になりそうでーすとびだすピスケ2カナヘイきらきら単細胞





いろいろ書きたかったけど、まとまらないので今日はこれまでカナヘイピスケ




それではつながる花2つながる花1とびだすうさぎ1つながる花2