先週旦那実家に行ったけど……


上手に攻撃を避けられずストレートパンチくらって帰ってきましたデレデレ


子どもたちには少しも罪はないのよピンクハート



はじめましての同い年くらいの夫婦が4組星みんな旦那の親戚の夫婦ちゅー
みんな子持ち口笛



皆さまのことも知らないうちから子どもの遊びと子育ての話題でもちきりニヒヒ


私存在してますかニヒヒ!?
名前すら覚えれてないわたすゲロー



あの空気はリアルに好きじゃないちゅー



なんとか乗り切ったけどウインク



もぅ二度とごめんだよーーーニヤニヤ

そしてどんだけ蚊がいるんだよーゲロー
寝れなかったゲロー
そして起きたら10ヵ所くらい刺されててチーンニヒヒニヒヒ


次回は虫除け持参していきます真顔キリッ



という愚痴はさておき……



本題です。





基礎体温を計りだして約1ヶ月……


私の体は冷えっ冷えの低体温もやもやもやもやもやもや


生きてますかーニヒヒ


画像をペタり真顔


知識の浅い私にだってわかるわ真顔





このグラフ……イケてないニヤニヤアセアセ



ネットでみる優等生グラフとは違うーニヒヒ



とりあえず食事の栄養バランスと腹巻きとハーブティーとヨガをはじめてみましたニコ他になにしたらいいんだ笑い泣き



来月は何か変化があるといいなぁニヤニヤ



家の空いてる部屋にヨガ部屋作ってみたちゅー
アロマ焚いたり観葉植物置きたいなクリスマスツリー


身体がかたすぎてヨガの正しいポーズを取れませんおいでデレデレ


↓こちらにお世話になってますラブラブ


私にはちっとも優しくないプログラム照れ


ラクダのポーズとカラスのポーズできませんもぐもぐみんなできるの?もぐもぐ身体が折れそうもぐもぐ



ヨガってきつくないのかと思ったけど汗かくし結構体力いるのねニヤニヤ
女子力も上がってくれたら嬉しいなちゅー頑張ろうっとハート