1984ka0629さんのブログ-110702_1414~010001.jpg

江頭2:50ではありませんニコニコ悪しからず!!

今日は朝から緑ドンうってます^^;

推定設定4…全く箱にメダルが貯まりません(-_-;)

フリーズしないかな!汗
暑いねダウン

ビリーズブートキャンプやったら余計暑くなったドーン!!


最近、パチスロのモンキーターンにハマってます^^

究極Vモンキーヤバす!!

まー、いつも通り負けましたけど…何かニコニコ


これからちょくちょくブログ書くと思いますので通りすがりにでもチラ見してクダサイチョキ