全国のパチスロファンの皆様こんばんは!


昨日から開始致しました、


「ジャグでロレックスを買う」


初日の戦いになります!!!!



まずは結果から発表させて頂きます。













仕事終わりの20時開始でこちらの台で勝負しました!

この台を選んだ理由としては、

朝一のペカが18Gだったからです!


以前にもブログに上げさせて頂いた、

朝一早くペカる台(1G〜50G以内)

このような台でハマってる台、

私の大好物です^_^
しかも400Gで捨ててあるなんて最高です!

お座り1Kでペカ!!!!!

音無しでした。

どうせなら、周りの驚くドデカいペカで来てくれや。と思いながらもBBを消化して、さぁルール通りにやめるかと思いきや、意思が弱いんですねぇ…ここから少し回してしまい、結果➕3000円になってしまいました😢


初日からルール違反してしまう自分が


悔しいです😬


なにはともあれ、初日はプラスでのスタートを切れましたので、「小さな事からペカペカと」を
合言葉に明日からも頑張っていきます!


それでは、ジャグ信者の皆様が明日もペカりますように💪GOGO


また明日!!