久しぶりのブログですな(笑)


ども相変わらずひろとです♪


今回は僕の仕事&遊びの足、セロー250の改造日記を数回に分けて書こうと思います♪


まず、セローとはザックリどんなバイクかというと、
林道などのオフロードを軽く遊ぶバイクとしてそれなりに人気(笑)のヤマハのロングセラーバイクです♪




ただ…


TWやFTRのような街乗りオフロードチックなバイクと違い、ドレスアップアップパーツがほとんどない…(;´д`)


これはあくまで僕の個人的な意見ですが、セローでオフロード走るならもっと違うオフ車買った方がいいんじゃね?
っていうような中途半端なバイクだと思ってて(笑)
(セロー好きな方、ごめんなさい(;´д`)けど嫌いじゃないから買ったんです(;´д`))


まぁ僕の生活上、セローでは都内の舗装路しか走らないのと、街行くセローがみんな同じ外見だとつまらない!

って事で主に外装を中心にカスタムしてみました♪

波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

上記の写真は買った時の常態

スリップオンのスーパーサウンドマフラー

ハンドルガード

以上…というほぼどノーマル(笑)


ここからいじりこんで行こうと思います♪


続く…