ども♪

今日は以前僕が乗っていたバイクの車検に行ってきましたよ♪


朝から快晴♪

絶好のバイク日和やね♪


バイクっていいよね~♪


いくつになってもワクワクする♪

まるで付き合ったばかりの彼女が初めて服を脱い…


っとぉ!?


ん?セーフ?
セーフでしょ?


脱いだ服を洗濯機に入れてスイッチを押す姿が好きです♪



ほらセーフ♪



なんだろうね~

少年の頃、バイクに初めて乗った時から今までずっと変わらずバイクが好き♪


でも女の子のほうがもぉ~っと…


っとぉ…


今日はね、すんごいバイクばっかり見てきましたよ♪



まずこちら♪

波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

ビッグカノン

名前からしてわかる通りデカさが規格外…

排気量8200CC
車重約500キロ

平たく言うと
エンジンはセルシオの約2台分
軽自動車なら12,5台分



僕が前に乗っていたバイクが

波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

全長270センチ
重さ250キロ


カノンちゃんは
重さ2倍で排気量は約20台分…


ちなみに日本に4台くらいしかないみたい♪


まるでバイクのマ●コデ※ックス…

いや

グランドマ●コデ※ックスだね…


なんか伏せ字が悪意的な位置だな(笑)




そして今日は更にもう1台


波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG


バイクで街を走っていると…
なんかスンゲーの来たど(゜゜)

上の黒いヤツね


龍神 ってバイクなんですけど、こいつも世界に25台くらいしかないとかなんとか…


日本に4台と
世界に25台…


同じ日に見るなんて天文学的な確率だな(^_^;)



もうワクワクしっぱなし(笑)

速いバイク
デカいバイク
飛ぶバイク
魅せるバイク

僕の乗り物好きの原点であるバイクはやっぱりいつになっても飽きない特別な存在だなぁ♪

親も親戚も誰もバイク乗らないのになんでこんなに好きなんだろうね(笑)



早く温かくなればいいなぁ♪