どもひろとです(;´д`)

昨夜は池袋ウェストゲートパークで一人でもくもくとBMXの練習をしていたら全身筋肉痛です(;´д`)

オッサンが一人でおもいっきりコケてチャリから吹っ飛んでますからね(笑)

スネも痛いし(;´д`)

波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

まぁエクストリームに怪我はつきものですからね…
こういうのって一人だと比べる仲間もいないし、何から練習していいのやら…
と思っていると、そこになにやら怪しいチャリんこ乗りが来てですね…

『お、みねー顔つきだね、いつからやってんの?』
ってBMXライダーが声をかけてきて、色々教えてもらっちゃいました♪
やっぱ趣味は脈が増えますな♪
今日も練習頑張るぞ♪



そういえば先日頭を丸めました(@_@)

坊主なんて9年振り(笑)

今回そんななんちゃら彗星並の周期でやってくる僕の坊主頭の刈り込み番長を担当していただいた方はいつもお世話になっている
桜新町 の美容室 バンケット の永草さんでございますm(__)m
※ 『桜新町 バンケット 』でネットで調べたらヒットするんで是非見て来て触ってみてください♪

坊主ってね、意外とカット難しいんですよ(^_^;)
ロングと違って残る部分がほとんどないから細かな部分やちょっとした事で全く違うのね♪
(あんまりちゃんと説明できない(笑))

まぁとにかく、そんな坊主ヘアを任せるって事は腕は確かでっせ!!
と言うのを言いたい訳ですよ(笑)
ついでに言うと結構気難しい僕が行くって事は人も素敵でっせ♪
ってことですね♪


みなさんも機会があれば是非立ち寄ってみてください♪


ちなみに頭はこんな感じです…


波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

坊主なんて何かあったんすか??けど頭丸めたらスッキリしそうですね♪

と言って切り終わる頃には
スッキリというより
修行か出所って感じですね…(笑)
って(笑)

雰囲気は弁当持ちの出所だね(笑)