いい歳してペプシコーラのオマケのガンダムにつられてペプシコーラ買っちゃったひろとです。


波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG



5本も買っちゃいましたよ(;´д`)


イタイ(;´д`)



今日はですね、我が家に六本木のクラブのチャンネーが遊びに来ました…

来たのが晩飯時だったので、ナポリタンだけど食べる?
と聞くと

食べる♪と…

そしておかわりまでしてました…(~_~;)

最近ジムに行ってる♪とか近況報告をうけました…。

話の中で、そういやいくつなの?と聞くと
平成3年産まれの二十歳♪
と…

へ、平成(;´д`)

SではなくHなのね(;´д`)

(ちなみに乳はFだそうです)


最近のチャンネーは歳が全くわかりません…


結局近況報告を1時間くらいして晩飯を食べて帰っていったのですが、要件はなんだったんだろう…

しかも香水の匂いが半端なく、いまだに匂いが残っています…(;´д`)



数カ月に1度来るのですが、謎ですね…



謎で思い出したんですが、我が家のベランダに今までの人生で見たこともない変な虫がいました(;´д`)

オレンジに黒…
いかにも毒もってるぜ♪

的な危ないカラーリング…

部類は
ハチの系統なのか?
蚊の系統なのか?
アリの系統なのか?
ネットで調べても全くヒットしない…
新種か(;´д`)?
海外の虫か(;´д`)?



こいつです…
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

何かわかる方いますか?(;´д`)

スパイダーマンみたいに噛まれたら特殊機能がでたりして♪