どうも、波崎ちゃんですm(__)m

結局、朝イチから仕事の電話で起こされた休日っていうね…(苦笑)

しかも雨…(;´д`)

気乗りしないままダラダラ過ごすのも勿体ないので今日は 衣替え の準備をしました。

冬服を圧縮ビニールに詰め込み押し入れへ

雨やんだかなぁ?
とベランダを見ると最近元気がなかった薔薇が4つ程咲いていました♪

花は綺麗でいいですね♪


とそこにまた仕事の電話が…

2つとも審査通過の連絡でひと安心♪

1つはかなり無理やり通してもらったので担当者にはホント感謝ですねm(__)m

担当者が女性だったので思わずデートに誘ってしまおうか?
というくらいテンション上がりました(笑)


その後、夕方から親戚の子供がうちに遊びに来るという連絡を受け、急きょスーパーへ食材補給(;´д`)

まだ1歳の女の子なんですが、よく食べる子で(~_~;)

デザートにアメリカンチェリー買ってきました♪

御飯を作り、食べ始める時に
『いいか?うちは飯残したらデザートは食べさせないからな…』

と言うと硬直…(笑)
意味わかってんのかね?(笑)


僕、その子から『おさるさん』と呼ばれていて、滅法怖がられてるんですね…

今日もうちのマンションの下に着いた時に
『おしゃるしゃんちイヤぁぁ!!』
と泣きじゃくったみたいです…

しかし、料理は美味しかったらしく完食したので、チェリーを半分に切って種を抜いて食べさせていたら帰りにはすっかり馴染んでいました♪


『いいか?今度からは優しいサクランボおじさんって言うんだぞ?』

と教えておきました♪

また次に来るときはそれも忘れてまた怖い猿だと思ってるんだろうなぁ…



年頃のチャンネーにはモテるんだけどなぁ…(笑)