ども、ひろとです。


まずはこれを見てください。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e114636633

そして説明文と質問欄を見てください。


僕こういうギャグ好きです♪


日本はまだ大丈夫!!



そしてですね、私ついにやりました!!
ポイントを貯めに貯めてついにやってきましたよ♪





ふふふ…









違反ポイントが貯まって免停の手紙がSDから送られてきました(;´д`)

しかもあの右折禁止の翌々日に今度は駐禁…

俺の前にも一台停まってんじゃねーかよ!!

そんな理不尽なお金は払わないよ俺は。
もう決めたから。


まぁそんな細かい話はどーでもいぃとして…


最近全く休みがありません…
土曜日は池袋
日曜日は渋谷
月曜日は物件探し
今日は申込と物件探しと会社の決算書類をもらいに行き先ほど帰宅…


土曜日に見た部屋が少しばかり変わった部屋なんでアップします♪
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

この家、写真の奥の部屋がガラス張りになっていてですね…

『ねぇ、この部屋はどう使えばいいの(~_~;)?』

と聞かれたので

『もちろん、怪しいお仕置き部屋ですよ♪
閉じ込めるもよし!
眺めるもよし!
可能性は無限です♪』

と…

現代の草食系日本男児に喝をいれるセリフを残してきました♪



実はですねこのブログ、僕の母親もたまにみてるようで、電話をしたときにブログのコメントを直接言われました…(笑)


母ちゃん俺、東京ですくすく育ってるよ!!



…また脱線してしまった(;´д`)



明日は仕事放置で江東区に船舶免許の学科講習に行ってきます♪
お金払ったのに来月で期限が切れるそうで、こりゃ大変だ(;´д`)

ってなってですね、急きょですよ(;´д`)

船の免許は10年以上前から欲しくてですね、10代の心残りが1つ消えそうですね。


今年の夏はピチピチビキニギャルとクルーザーでデートだっぺ!!


じゃあおやすみなさいm(__)m