また捕まりました(-_-)

今度は右折禁止だって…

道がありゃ行きたいように曲がるだろ普通(-_-;)

たったそれだけの為に罰金て…(-_-)イライラ


別に金額はどうでもいいんですけど、
何がイライラするかというと今日フラフラしていると欲しかった映画のBlu-rayディスクの中古が1960円で売ってて、
『うーん…あと500円安ければ欲しいけどなぁ…この金額では買いたくないな…』

と我慢したのに、それが3枚買っても釣りがくるじゃねーか(;´д`)



買っておけばよかったよバッキャロー!!


『君、標識見てた?確認の為に見てみようか?』と言われ、
無性にイラっと来たので『うっせーな…』とだけ言い相手が話すの無視して少し離れた自販機にコーヒー買いに行ってから話しに行きました(-_-)
(子供かっ)


何を隠そう、僕は標識や道路表示の意味がほとんどわかりません…

試験は一夜漬けだったし…
もう10年も前だし…

因数分解を今すぐやれ!!

って言われるのと同じですよ…


『違法改造かこれ?』

とも言われたし…








どっからどう見たって違法改造に決まってんだろ!!バッキャロー(´д`)!!

こちとらガキの頃から仮●ライダー見て育ってんだぞ(´д`)
仮●ライダーがやってんだから俺だってやってもいーじゃねーか(´д`)



大人しくX―MANでも観るとしよう…

捕まらなきゃバットマン全シリーズ買えたのに…