どうも、ひろとです。

今日は新宿と池袋でお仕事です。

新宿の方は ラトゥール新宿 という物件の契約前の最終室内チェックですね。

しかしすんごいマンションだな(-_-;)
至れり尽くせりですよ(-_-;)


池袋の方は別件の契約書類の引渡しと新規オフィスの打ち合わせ…


外ばっかなのに雨って…


あ、5.1Ch改7.1Chホームシアター設置しました♪
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

やっぱり狭い家には似合わないっつーね…(苦笑)

50帖くらいのリビングがある家に住みたいですね…(._.)

我慢ですね我慢…


そして昨日掃除機をかけているときに事件が…


ブィ~~~ン
ブィィ~~~~ン

ブーン…

あれっ?
コンセント抜けた?

あ、ついてる…


スイッチか?

カチカチッ…


あれ?

つかないぞ…


シャープぅ(´д`)イライラ


しゃーないので緊急オペですよ…

波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG


どうもモーターの配線が問題だったようで復活いたしました♪

2004年製がなんでこんなんなるんだよ(-_-;)

掃除機使いすぎなのかな…?

確かに普通の家に比べると使用頻度は高い気がするが、それでも10年は現役でいてもらわにゃですよね。

雨ですが今日も1日頑張ろう♪

さぁて仕事仕事♪