皆様はどうお過ごしですか?
僕は貧乏暇なしってやつで、仕事続きです(~_~;)

一昨日は以前に契約をしたお客さんと連絡がとれないと言われ、現地まで様子を伺いに行き

昨日は後輩の家の契約…
まだ学生なので、親御さんが秋田からわざわざ契約にきたのですが、おみやげいただいちゃいました♪
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

雪の茅舎
なんと インターナショナル サケ チャレンジ 2009
で金賞受賞の美味しそうなお酒ではないですか♪

ありがとうございますm(__)m

今月は後輩が2人も同じ町内に越してくるんですよ♪
しかも一人は隣の部屋(笑)

毎日ピンポンダッシュしたろ♪(笑)


他の不動産屋さんも休みばっかりなんで、休んでどっか行こうかも考えたんですが、数時間だけ仕事が入ったりとちっさい会社の経営者はまともな休みなんてなかなかとれないんですわ(涙)

つーわけで友人と我が家で宅飲みなんつーものをやりました♪

波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

最近ヒゲを剃り髪の毛が伸びたせいかよく 大沢たかお に似てると言われます…
たかお…

まぁいぃか…


今日は天気が良かったので恒例の路肩でバイクの修理♪
こないだいきなり
スピードメーター
ウィンカー
ブレーキランプ
が動かなくなり、特に支障はないのでしばらく乗っていたのですが、今日はバイクをいじる気分だったのでさっそくバラバラに♪
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

いかついマフラーがついているせいで問題の部分があるカバーがとれずにマフラーを外し、いざ問題地点へ

波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

この赤いの達がヒューズってやつなんですが、それが切れちゃったんですね…

交換して点検をしていると左後ろのウィンカーがつかない…
球は切れてないし…

と配線をみたら見事に切れてました(~_~;)

こいつでショートしたんだな(~_~;)

シャコタンなんでタイヤに配線が当たっちゃうんですね…

実用性とルックスの両立は難しいですな…
あさっては後輩のバイクの修理もしなきゃだし…

バイク屋でも始めようかな♪

ではでは♪