家の模様替えをしました♪
今までキッチン、仕事部屋、寝室と分けて使っていたのですが、

キッチンと寝室をぶち抜いて
リビング兼仕事部屋にして

今まで仕事部屋だった場所を寝室にしました♪


かなり大規模な模様替えだったのでめっちゃ大変だったのですが、
まぁまぁうまくまとまった?かな♪

こんな感じです♪
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG



なんとなく無駄な空間が減った気がする♪


ソファに座ってるとキッチンが真っ黒で何か物足らない雰囲気だったのでリボンのステッカーを追加♪

波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

これ100均でビニールテープ買って自分でフリーハンドで切ったんですよ♪
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

よくみたら継ぎ目が見えるけどなかなか上手でしょ♪
この黒いキッチンも元はクリーム色の昭和レトロ感満載な戸棚だったんですがカッティングシートで黒くして、
余ったカッティングシートを丸く切ってタイルに張りまくったんですよ(笑)


今回は風水とかも見たりしてたら、絵を飾った方がいいとのことだったので、
業者さんに絵を取り寄せてもらいました。

今週末には届くとのことだったので楽しみです♪


もう1つ新たなジャンルの遊び道具を近々買うと決めたのですが、それはまた次回にアップしようと思います♪


じゃあ今から税理士さんと会わなきゃなんでまた♪