少し空いちゃいましたね。

実はアップしようとしたブログが消えてしまい、やる気をなくしてアメブロ放置してました(-_-;)

最近の出来事をまとめてアップしたいと思います。


波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG


これはブタですね。

先週に従業員と 高円寺 吉祥寺 に行った時の写真ですね。


土曜日は
契約のお客さんが2組
入居のお客さんが1組
夕方から友人が部屋探しをしたいから部屋探しがてら遊びに行くわ♪
てな感じで遊びに来まして、サクッと物件を見てから行き付けのワインバーへ♪

深夜は ハイナビ のライブ♪

セクシーな踊り子さんに…














ハッ(;´д`)


じゃなくてライブに釘付け♪

ホントだよ(;´д`)

やっぱ生で聴くのが一番やね♪
あのリズム感はさすがですm(__)m

カッコいいなぁってしみじみ思いました♪

皆さんも騙されたと思ってハイナビ聞いてみてください♪


そして夜明け前に帰宅し、少し休憩してからワインバーのオーナーと 秋葉原 へ♪
アキバ のコアなオタスポットをじっくり堪能しました♪
オモチャ屋さんとかに結構女性もいるのがビックリでしたね(~_~;)

その後は 中野 にいき ブロードウェイ を散策♪

オ●クと思われる方がマイクを握りしめて格闘ゲームの解説をしていました。

どうしてでしょう?

あのオ●ク独特の?
焦ってるであろうにすまして気取った感じの鼻でフンっ♪
俺決まったぜ♪
みたいな話し方を聞くと本気で蹴り飛ばしたくなるのは僕だけなのでしょうか?

初対面だし嫌なこととかは特別されてはいないですし、僕もいい歳の大人になっているのは重々承知しているのですが、無性に蹴りたくなります。

前世の記憶ですね、きっと。


もう少しで暖かくなるし、旅に出る時の為に前々から買おうと思っていた寝袋を購入しました♪

波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

今年はこいつとバッグ1つで数ヶ月気ままな一人旅に出てみたいですね♪


PS 比古さん
先日はありがとうございましたm(__)m
オーガナイザーということで忙しいでしょうに、色々と気を使って頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげでめっちゃ楽しい時間を過ごせました♪