今日はいつも借りに行くビデオ屋さんに行きホラー映画のみを4本借りてきました♪

電気暗くして観てるんですが…












怖ぇぇなおいっ(;´д`)


下の階からダンッて音がした時が一番ビックリした(笑)

スピーカー以外の予想してない場所からおっきな音がした時が一番ビックリしますね(笑)


最近週4本ペースでビデオ借りて映画みてるんですが、今日は店員さんにメッチャ怖かったと思った映画を聞いたのですが、店員さんは呪怨が一番怖かったようです♪


この店員さんがまたすごいいい人で、
髪伸びましたね♪

と声をかけると、

そうなんですよ♪あ、今より安く借りれる方法あるんで教えますね♪

と言っていつもより1本分安く借りられました♪


みんな親切だなぁ♪



こないだのオーナーさんもあっちから家賃5千円下げてあげる♪

とか言ってくれるし、こういう人の優しさが身に染みて嬉しく思えます(/_;)


こういう人の優しさや幸せの積み重ねが、僕の形として見える目標や欲しいモノに対してのモチベーションを維持してくれてるんだよなぁ。

まぁモノなんて所詮モノであり、いつかは壊れていくものなんだから、
人の優しさにはかなわないんだよね。


波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

人を幸せにできる金持ち

いや

人を幸せにした分だけお金になっていく仕事をしなきゃですな…


今年と来年はマジでがんばります!!