ども、
サルバトーレ ヒロトーヌ

でし!!


今日はオフィスの契約があり、調印式なんてものをやってきました♪

広いオフィスなんで一枚の写真に収まらない(-_-;)


波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG



昨年からずっと取りかかっていた案件だったので、なんか今日で終わりかと思うと寂しい気がします(;_;)


こちらの物件は必死の交渉もあり、

結果

毎月の家賃
-15万

フリーレント
2ヶ月半

という結果で契約に至りました♪

家賃だけでも2年で360万の値引きですね…

オーナー様には申し訳ないですが、こういうご時世なんでね(~_~;)

うまくまとまりって良かったとホッと一息ですわ♪


調印式も無事終わり、クライアントさんのオフィスに行きまったりと会話をしていて


波崎さん、髪伸びましたね。

と言われたのですが最近ホント、ボサボサです(苦笑)



波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG


最近ホント老けたなぁ…
と思います。

知人の女性達にギラギラ感がなくなったと言われる日々…(*_*)

久しぶりに女性に対してギラギラしたいね(笑)


誰かギラギラさせてください(爆)





まぁそんなんはおいといて、
帰りに駅に向かい歩いていると…
ふと目が合った青年がこっちに向かって歩いてくるではないか…。

あのー、アンケートに協力していただきたいのですが…

と、僕こういうの断れないんですよ(~_~;)

職業やら収入やらを聞かれ、今は何をされてたんですか?
質問攻めをしはじめる彼…


だんだん話がズレてきた上に一向に用紙に書く素振りがなかったので、
ところでこのアンケートの主旨はなんなんですか?
と聞くと、
20代の会社員の実態調査なので、あなたは経営者という立場で年収的にも調査対象外なんです(~_~;)
経営についてや人生について色々教えていただきたいと思って…



と言われてしまいました(-_-;)
まさかのプライベートタイム突入(~_~;)

またお話しさせてください!

とキラキラした目で言われちゃいました…。













(;´д`)


どうして俺は男にばっかモテるんだぁー(;_;)



てやんでぇ…。