ども、ひろとです♪

昨夜の飲みにも関わらず二日酔いナッスィングゥ~な感じで、今日は仕事サボって掃除♪

昔からそうなんですが、どんなに飲んでもぐっすり寝たら二日酔いっていうものには全くなりません♪


最近なんだか頂き物が多くてですね、我が家のモノはほぼ頂き物で成り立っていると言っても過言ではないくらいです(~_~;)
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

フォトフレーム
ティーセット
ケーキ皿セット
ティーカップセット
ペッパーなんたら?

これなんて言うのかわかります?(~_~;)

こんな洒落乙な感じのものが実家にはなかったのでこの子の名前すらわからない…

全部頂き物ですね(~_~;)



玄関も模様替えしました♪


波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

うーん我ながらなかなかの出来映え♪

この下に敷いてある頂き物のヴィトンのやたらでかい布は買ったら結構いい値段するみたいですが用途不明の為、敷物にしちゃいました(~_~;)

まぁ僕から言わせてもらえば風呂敷もハンカチもブランドだろうが、100均だろうが、なんでも同じ(笑)

そこに
頂き物の海外限定ディズニーの陶器
更に
頂き物のバカラのガラス小物を並べてます♪

真ん中のワインは15年後に飲むと決めていて現在放置中♪



一番頑張ったのがコレ




波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

3時間かけてテッカテカのピカピカになるまで磨きました♪
やっぱりキレイなものはいいよね♪
この前、道路工事の現場を走ったら正体不明のポツポツが車体全体に付着しまして…
こいつが厄介なもんで爪でカリカリやらないととれないのですが、数千~数万箇所くっついてて…
(-_-;)

ひたすらカリカリやってワックス3回もかけちゃいましたよ(-_-;)

まぁおかげでいつもより満足な仕上がり♪



その後コンビニでご飯を買いに行くと…



波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

たい焼きオレ
なんてものを発見しちゃいました…

もちろん怖すぎて買えませんでしたが(笑)

誰か飲んだ方いたら感想聞かせてください(笑)

さて今週も気合い入れて頑張るぞ♪

ではでは♪