昨夜の出来事…


昔の上司(現在独立して社長)に別の不動産会社社長を紹介してもらう為、待ち合わせの駅に向かい

余裕をもって30分前の19時に現地到着♪
10分前になり、集合場所はどこですか?
と聞くと既にお店に入ってるからそこに来いとよばれ、言われた和食屋さんへ行くと…


既にビールが置いてある(;´д`)
(帰ってからバイクで渋谷に行く予定だったのですがこの時点で予定変更…)

断れる訳もなくとりあえず1杯だけと思いチビチビ飲んでいると…

元上司『ひろと、おめぇ飲むの遅くねーか?もう次の飲み物頼むからな!』

と言われ届いたのが

泡盛…

マジか(-_-;)

風邪気味の僕にはきついので次はサワーを頼み、薬を飲むため水を頼むと…


元上司『おめぇなに水なんて頼んでんだよ(--)』

と…

仕方なくお酒で薬を飲み、次の店へ…


ここからは怒涛のキャバクララッシュ…


ついたら既に席にビールが用意してあり、どうやらそのお店の常連のようです…
誰がついたかももはやうる覚え…


そして3件目…
ん?このキャバクラは僕も前に来たことがあるらしいな…
VIPな席に通され、

僕は覚えていないのだが、お姉さん達が久しぶりぃ~♪
と話しかけてくる…


ここでもまずビール…
そしてここら辺で元上司は最終形態へ変身…

元上司『ひろと、とりあえずEXILE歌え!』
との指令が…

とりあえず歌うとイッキコールが…


ブハッ(´Д`)
死んでしまう…(;´д`)



元上司『よし!!次は※●♂☆な!!』



ん?何語だ?


元上司『○○お○○お○○、○○お~♪』
って歌だよ!!
(○○お、は元上司の名前)

リズムからダパンプのifと判明…


とりあえず入力し、僕の出番がやってきた…


僕『もしも、○○お~○○、○○お~』
(歌詞はもちろん上司の名前のみ)


元上司『俺をこんなに馬鹿にした部下はお前が二人目だ!!』
と上機嫌…
しかし、ここでまさかのテキーラ登場…
しかもショットではなくボトルで…(-_-;)

あぁ俺はもう故郷に帰れないんだ…
とここで全てを悟る…


僕『○○おさんも何か歌ってくださいよ』

元上司『●☆♂※$★』

僕『もう何言ってるかわかんねーから福山の○○お坂いれちゃうね。』


○○お坂を歌い終わり、数曲歌った頃にはみんな完全に出来上がり、わずか30分たらずでテキーラは空ボトルに…


そして元上司の一言
『俺このあと用事あるから帰るわ!!』

ってもう0時過ぎやないか(;´д`)
なんの予定があんだよ(;´д`)

元上司『ひろと!!俺いけねーけど俺の付き合いもあるからもう1件行ってくれ!』


と、元上司と別れ、会ったばかりの社長と二人でもう1件キャバクラへ…

次のキャバクラへ着きましたが、
もう僕は飲めません…


帰りは知り合ったばかりの社長の弟さんが車で迎えに来てくれて、自宅まで送ってもらっちゃいました…


やっと帰れたのが3時過ぎ…


楽しみにしていたライブも行けずに気持ち悪さもマックス…


もうさすがに今朝は怒って元上司に電話

『次からはこんな飲み方しないからね!!』

と…


しばらく飲みたくないと思った波崎でした…