ども、上腕二等兵…やぁめた(笑)

なんでもない。。。

はい、ひろとです♪


まずお礼から

比古さん
ありがとうございますm(__)m
二等兵とかW
すみません変な対応で(笑)
このトップ画、経営者としてまずいっしょ(笑)
って感じなんですが、笑いとジョークを優先してしまってですね…
ウケてくれてありがとうございます(笑)




今日はブログ書かないで寝ようと思ったんですが書きます、書かせてください、
ブログが書きたいです安西先生…

今日はなんだかやたらお客さんが多かったな…(~_~;)
10回はピンポンなったぞ、うちの家(~_~;)


まぁそんなんはおいといて
2月5日、今週の土曜の夜は
『ON POINT』
SHIBUYA GLAD

という所で僕の好きなアーティストさん
HI―NAVIさんがライブをやるっちゅーことでそこにこっそりちゃっかり遊びに行きたいと思ってます♪

近くに住んでる方も是非遊びに来てみてください♪行きたいかもって方はメッセージいれといてください♪
来てくれて僕に話しかけてくれたら喜んで手榴弾の使い方教えますよ♪




なんか土曜の夜って響きいいですよね♪
(僕だけ(;´д`)?)

本当は日曜日にスノボに誘われてたんですが、今は当社にとって大事な時期なので遠出はやめとこうという判断に至ってですね。
土曜日の夜くらいなら…と(笑)

今クライアントさんが本社の引越し準備の真っ最中でして、社員さんの人生と社運をかけた引っ越しなのに僕がスノボで都内にいないなんてなったら信用問題ですからね…


しかし土曜日はバタバタの予定で、

オフィスの契約書類制作

午後から別件の契約

夕方から昔の上司と船橋で売買物件の打ち合わせ

夜から渋谷でライブ

いいスケジュールだね♪



夕方から会う昔の上司とさっき電話で話したら
元上司『バイク乗りたいからバイクで来いよ♪』
とか言ってました…

僕『いや。このクソ寒いなかを千葉までバイクで行くわけないでしょ(笑)』

って無茶振り全開(笑)
しかも飲ます気満々だし(笑)
まぁスルーしますが(笑)

なんで昔からの不動産屋さんはこうもヤンチャでキャバクラ好きなんだ…(苦笑)



ライブも最初から酔ってるんだろうなぁ…(;´д`)
しかしハイナビさんの音楽聞けるのはマジで楽しみです♪

波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG

アルバムも買ったし♪
最近はもっぱらハイナビ聴いてます♪

僕ね、
良くないものは良くない
良いものは良い
ってハッキリした性格なんで、ズバッと言いますが良いです♪

歌ってなんもないところからできてくるでしょ?
だから作ったひとの今までの人生や感情、喜びや怒り、迷いや悲しみ
色んなモノがそのまんまカタチになるっつーんでしょうかね?

初めてハイナビさんの音楽聴いた時にスゲー良い!!
って思って突撃で話しかけたんですが、話してみて思ったんですよ


聴いてて心地良い音楽作る人はやっぱり良い人間なんだなぁって♪


どんな仕事もそうですが、やっぱりなんでもその人間の本心ってやつが出ると思うんですよ。

金が一番な人
相手を思いやる人

なんとなくならなんとなくな仕事しかできないし、
本気でやってるやつはやっぱり伸びるしね♪


僕も初心を忘れず毎回気持ち込めて仕事しなきゃいけないなぁと思わされた感じでした♪


じゃあおやすみなさい♪