今日はですね、我が家に女友達が遊びに来てました♪
みんなでワイワイ晩ご飯を食べて近況や悩み相談など、なんだか学生の頃みたいで楽しかったなぁ♪

僕ね、家に誰かが遊びに来るのが昔から好きなんですわ(笑)

くつろげるし、
帰る手間ないし、
余計なお金使わないし、
何よりやっぱりホームグラウンドの我が家イズムがやっぱり一番♪

実家でも僕が仕事から帰ってくると誰かしら友達が来てて、普通にご飯食べ終て、お袋と話しながら僕の帰りを待ってるような日が週に5日くらいあってf^_^;
普通に女友達も友達として泊まりに来てたりとかもしてたりとか…
(あ、僕自信が女性に魅力を感じない変わった癖とかはないですf^_^;
理性がきく大人の健康男児ってことです(笑))




お土産で林檎を持ってきてもらっちゃったので、皆で美味しくいただく事に♪
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG


我ながらなかなかのカットだな(゚-゚)♪

安いシャンパンもみんなでワイワイ飲んだら楽しいしね♪

いくつになっても気兼ねなくたまれるアットホームな家でありたいっすね♪


ではでは♪