今日はファックス用紙が切れかけていたので近所の店に買いに行く途中に以前うちで引越しをしてくれた後輩の家の前にさしかかり、

生きてるかな?

と思いオートロックを解除し扉の前までいきピンポンを連打(でるまでに何回押せるかで点数が決まる)

すると寝ぼけた顔で出てきました♪


オス♪入るぞ♪
とズカズカ侵入♪


実は引越ししてからまだ遊びに行ったことがなく、行くのは内見以来だったんですが…

せまっf^_^;


7帖の部屋に
でかめのコタツ
ローボード×2
ベッド

通路にベンチプレス用具一式


極めつけはコレ
波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG
わかるかな?一人暮らしのキッチンなのにコップが20個もあったんですよf^_^;







波崎 ひろと のありのままの日常-__.JPG
部屋にもコップ5つとエロDVDが1枚


一人暮らしにコップ25個って必要ねーだろ(笑)

ってツッコミどころ満載の家でした(笑)





昨夜も以前うちで家探しをしてくれたご夫婦のお宅に引越しお疲れ様会によばれてご飯をよばれてきたのですが、そこはやはり大人な感じのオシャレな空間だったのですが…



…うちもオーナーさんの為にも引越すお客さんを選んであげないとな(笑)