ども!ひろとです♪

なんだか最近やたらとお土産をいただく機会が多くてですね(~_~;)

ディズニー
京都
福島
ハワイ
ベトナム
ニュージーランド
タイ
インド

皆様の優しい気持ちとお土産で生きている波崎です(:_;)

今日はシャンプーセットをいただきました(゚o゚)

こちら
新宿 不動産 経営者 ひろと のありのままの日常ブログ-__.JPG

なんだかやたら洒落た入れ物だな(~_~;)

だいたい3つってシャンプーとリンス以外に何があるんだ(~_~;)
と思って表記を眺めていたらなんと…
シャンプー
200ミリ
1600円
と書いてある…(~_~;)

僕、普段使ってるの550ミリで300円くらいの特売品しか買わないので…

リンス
2400円

なんたらパック
3000円


計7000円
…高っ(~_~;)
頭洗うだけだろ(~_~;)


ちなみに僕、家ではリンス使いません(~_~;)
温泉とかではたんまり使いますが(貧乏性なんで)…(笑)


なんたらパックは2~3日に1回しか使わないでくださいとか書いてあるし…

試しに全部使って洗ってみたんですがめっちゃいい匂い…ポッ
しかもサラサラ…ポッ


なんだか発売前の新作らしいんですが、すごいっすね(~_~;)

まぁ来月にはまた特売の300円シャンプー、リンス無しの生活になるんでしょうが…(笑)


こういうオッサンくささがモテない要素なんだろうな(笑)

じゃあおやすみなさい♪