今日はですね、
以前に僕が勤めていた不動産屋さんからの付き合いの方と会ってきました♪
2年振りくらいですかねぇ…


その方は元銀座のクラブのお姉さんなんですが、友人が家探しをしたいから面倒みてくれないかな?

と、現役の銀座のクラブのお姉さんを昨年末に紹介していただいて、
今日内見ということになり、
久しぶりにお会いしたいしせっかくだから一緒に来てくださいよ♪

それとうちの新人も勉強の為に連れていくんで、お願いします♪

と、わがまま放題なんですが付き合っていただいちゃいました♪


率直な僕の感想…













この二人は反則…(*_*)
二人共美人すぎ(~_~;)


僕は面識があるので免疫がありますが、

初対面の新人は硬直無言。。。



そりゃ、そうなるわな…(笑)


って感じでしたf^_^;



いいところに住んでるし、
生活や時間にもゆとりがあって、
女性の色気オーラが滲み出ているっていうんでしょうか…



あぁいう女性ってホントにいるんですね(~_~;)
と内見が終わった後の新人の感想…



そうだな♪
…って内見の感想を言わんかい!!(苦笑)
ってツッコミをいれてしまいました(笑)



しかしそう言うのも無理はないというか、
今日は内見途中でランチを一緒に食べたんですね。
割と高めな雰囲気の和食料理店に行き、
ご飯を食べ終わり紹介された方と物件の話をしていると、
紹介者さんがお手洗いを探しにいかれたんですね。

戻ってきた頃にはある程度話もまとまったので会計を店員さんに要求すると…

もう済んでおりますよ♪

と…(*_*)




もうね、久しぶりに冷や汗全開(*_*)

僕もいつもそうやって会計を済ませておくのですが、まさか女性にされるとは…

自分の視野の狭さと注意力のなさが情けなくなりました(:_;)


いや、受け取れないですよ(*_*)
と言っても

そういうと思ったし前に色々お世話になったお礼♪遅くなっちゃってごめんね♪
ずっとお礼できてなかったから気掛かりで…


と…






手の平で転がされるとはまさにこのこと
自分の考えや行動を全て見抜かれているんだろうな(~_~;)
と…

更に凄いのが、久しぶりに会ったにも関わらず

髪のびたね♪
とか
血液型を覚えていたり
とか
以前に一緒に食べに行った料理のこと
その時は僕が会計を済ましていて、今回の僕のように払うときかなかったので、
じゃあ次回♪
と僕が言った事
(これは言われてから思い出した(~_~;))

色々覚えていて今日こそはと思っていたんでしょうね(~_~;)


注意力、記憶力、人柄、コミュニケーションのとりかた、行動、さらに美貌…

接客業を極めるとこうなるのか(~_~;)

と自分の未熟さを思い知らされました(~_~;)




この光景を見た新人の感想にも納得できちゃいます(-.-;)



というカッコ悪さ全開で反省と尊敬を覚えたひろとでした(._.)