今日は朝から物件探しをし、
夕方にお客さんに図面を渡し、

夜に知人とご飯を食べる予定だったのですが少し時間があいたので新宿 高島屋 へ♪
一通り見渡して帰るかぁ♪
と思ってたところに凄く気になるモノが…


新宿 不動産 経営者 ひろと のありのままの日常ブログ-__.JPG

Berluti
ベルルッティ

というパリの革製品の老舗なのですが、写真のものとは違うのですが、そこのショーケースに飾ってあった靴に一目惚れ…

レーザーなのかな?
彫り込みがしてあり、なんともいえない雰囲気。
革の質もよく、一点一点色も若干違い、全く同じものは2つとないと言っていました。
革の色も選べて、もちろんアフターメンテナンスもバッチリの環境。
気になるお値段は…

25万円。

スペックやアフターのことも考えれば決して高くはない商品だなと思いましたが、さすがに衝動買いはできませんでした(~_~;)
来週から再来週にかけて革の専属カラリストさんが来るイベントをやるそうなので、その時にまた行こうかな♪


その後は友人と待ち合わせの店に早めに入ってまったり♪
新宿 不動産 経営者 ひろと のありのままの日常ブログ-__.JPG

こうも寒いとあったかい紅茶が一段と美味しい♪


待ち合わせ時間になり、友人が到着すると…


だ…だれっ(*_*)?(笑)

12月の半ばからビジネスでアジアの国々を巡っていて一昨日に帰国してきたのですが…

真っ黒になってるしヒゲがはえてるし、普段とは別人…(笑)


アジア諸国のビジネス情勢など色々有益なお土産話しを聞かせていただき大変勉強になりました♪

その友人が日本で本を出版していてですね、色々気になることもあり話題が本の話になったのですが…
自分はまだまだだなぁと色々な面で痛感させられました(*_*)

けど、まだまだだと今の時点で気付けたんだからその人の今の年齢に僕がなるまでにはまだなんとかなる!!

と、いい意味でとらえていこうと思いました♪


こないだのパーティーの日からなんだかすごいいい事ばかりで、今日も有意義な一日を過ごせました♪


さぁまた頑張るぞ!!!