今日は社会人サークルの自転車の部、第1回サイクリングと鍋パーティーをしてきました♪

9月に自転車部作ろうか?という話が出てから1ヶ月…
早々と実現できてよかったです♪
自転車部をつくるにあたり何故かノリでいつの間にか僕が部長になってしまったので、とりあえず無事終わり一安心♪


実は昨日の深夜の時点で明日の天気悪そうだから鍋だけやろうか。
という話になっていたのですが、朝起きて外を見てみると…

は、晴れてるじゃないか良純さん(*_*


急遽近場に住んでる人は集合しようか?ということになり、皇居をグルグル周ってきました♪


夕方からは参加できなかったメンバーも集まり、鍋パーティー♪

やっぱり料理人さんがいるとうまいのができるなぁ(>_<)
少し動いた後だしめっちゃうまいo(^皿^)o


自転車部発足にあたりチャリンコを買ってまで参加してくれる方もいたり嬉しい限りです♪

ちなみに近々またやるつもりなので、興味のある人はメッセージ下さい♪

参加者は豊島区、中野区、練馬区、新宿区など23区内の人もいれば、小金井や埼玉からきてくれる方もいますし、
年齢も一番下が僕で上は40代の方、
女性の参加者もいますし、
職業も、自営業の方、会社員の方、大学教師の方等、幅広いですし、
自転車もママチャリでもOK♪

毎回強制参加とかもなければガッチガチに走ったりもしないユルく楽しく健康にという感じなのでお気軽にどうぞ♪




別の話なのですが、今日、地元の馴染みから今東京きてんだよって連絡があり、先程少しだけ会ってきました♪

話をしていてふとボケたら頭をベシっとひっぱたかれたのですが、そんななんてことない一瞬がやっぱり馴染みは気使わなくて楽でいいわな♪
という気分になりました♪
ビー玉付きのサイダー開けるときもおもいっきり叩いたら噴き出してひっかけちゃったりしてもかかってやんの(>_<)
とか言って笑ってるし、いい大人になって結構久しぶりに会ってるのに一切気を使わない関係。

多分死ぬまで子供でいれる空間なんだろうなぁ。


色々楽しい一日だったなぁ♪

ではでは♪