~ 東京 新宿 不動産 経営者 ひろと の ブログ ~

今日はまちにまったサッカー♪

天気もいいし絶好のスポーツ日和でしたね♪
こんな感じ♪

東京 新宿 不動産 経営者 ひろと のブログ-2009100413160000.jpg


爽やかに汗をかいてきました(^^)

その後はみんなで韓国料理屋に行き、鶏が丸々一羽入った鍋(名前不明)を食べたり理想の日曜日を満喫してきました♪


夕方からはお部屋探しで目黒まで♪

やっぱり 目黒 白金 あたりはいいですね♪



その後は事務所に戻り
















東京 新宿 不動産 経営者 ひろと のブログ-2009100418580000.jpg


まぁ当然ですね(^_^;)
おっさんですもん(^_^;)



そんなことはさておき、今日来ていたメンバーがすごい(^_^;)

プラモデルっていうんですかね?

自分でデザインして一から作ってしまうような方が来てまして、本も何冊も出版しているわ、展覧会みたいなのもやっているらしく、その世界では知る人ぞ知るお方みたいで、ネットにも沢山でていました(^_^;)

何かを極めるってやっぱり格好いいですね♪


サッカー好きな方!
是非一緒にやりましょう♪