~ 東京 新宿 不動産 経営者 ひろと のブログ ~

今覚えばここ数年でかなりの回数を引越ししていることが判明…

茨城~
歌舞伎町~
笹塚~
歌舞伎町~
茨城~
笹塚~
目白~
現在

計7回…


この間に実家が茨城県~京都に移るため一度茨城~京都へも行ってるのでそれも入れたら、僅か4年足らずで計8回…

半年に1回のペースですね(-_-;)

まぁ住む所があるだけマシですね(^_^;)

不動産屋さんをやっていると今まで一番最低の部屋ってどこでした?と聞かれる事があるんですが、

一番きつかったのが冬の電話ボックス暮らしかなぁ…
16歳で家を飛び出し、単身福岡に行き17歳でまんまと住所不定無職…
借りたくても借りれないんですよね(-_-;)
まぁ金も親の承諾もなかったんで、当たり前ですが…
隙間に段ボール詰めると風がこないんですよ(爆)


次にホスト時代に寮に入った時…

2Kに約10人…
キッチンに寝袋ですよ…
しかもコインランドリー…

結果、求めるモノは求めただけついてくるんですね(^_^)


昨日より今日、今日より明日と、今がダメでも、ダメな部分を日々良くしていけばいいだけのことなんですよね…
人と比べるから背伸びをしたり近道をしたくなるけど、経験と実力がついてこないで自爆するのがオチですからね…
自分の中の成功とそこまでの道のりをなんとなくでも描くことと

日々の努力。


やはりこれが理想の自分に近づく一番の近道なんですかね♪

よし明日も頑張るぞ(^^)-☆