~ 東京 新宿 不動産 経営者 ひろと のブログ~

とりあえず搬入完了(-_-;)
バルコニーでちょっと一休み(@_@)
東京 新宿 不動産 経営者 ひろと のブログ-2009083021300000.jpg

雨なので画像はあまり綺麗じゃないんですが、夜景はなかなかです♪


いやぁ今日の引越しなんですが、大変なことが起こりました…

特に外に出ることもないからと思い、寝癖頭で寝間着で引越しの手伝いをし、いざ新しい家に行こうかと言うときに、

なんと…

引越し屋さんの車に乗れないと言われました…

当然のように乗る気でいたので、現金も少ししかないし、着替えももちろん積込済み(-_-;)仕方なく電車で向かうことに…

寝癖に
寝間着に
サンダルに
仕事用のカバン…
作業もしてたから汗臭いし、完全に浮浪者にしか見えなかったのではないかという格好で電車に乗り街を歩いてきました…

変な目で見られるし久しぶりに恥ずかしいと思いました…


ジロジロ見てくる人達一人一人に経緯を説明したいくらいでした(-_-;)


知り合いに会わなかったのが唯一の救いでした(-_-;)