贅沢三昧ッッ(・∀・)!!またまたwww北海道物産展ぁチャンとラーメン食べてきた('∀`)『一蔵』の味噌チャーシューバカぅまッッ(●'エ`●)毎度ぉ馴染みのスイートオーケストラでスイートポテトパィもゲットン贅沢三昧です(∀)最近ハマッてる高浜のOHANAのプリンも食べて大満足ハルチャンでした
デ━━━━ちゅッッ(∀)♪YUKIチャンの余韻を残しながら今日ゎか○の○クンとッッデートですwww現役の男子高校生です笑どまつり&24時間TVだったので大須諦め岡崎ィォン行ってきた(・∀・)ゴーゴーッッ途中YUKIチャンのCONCERTタォル首にかけてる男の子発見テンション上がっちゃぅょねぷらぷら買ぃ物してプリ撮って(・∀・)ゲーセンで騒ぃで(∀)(∀)ご飯食べて久々のWithほんでダンス見てぇか○の○クン(17)の1日に密着しますたッッwww可愛ぃ甥っ子がいてオバサン幸せっすwwwまたデートしてねどつかれサン(-∀-)