ども(=゚ω゚)ノガーラです


久し振りに熱出しまして目眩クラクラの4月末(コロナじゃなかったけど)。


そんなんだったんでGW感が無いままに突入しました。


してたこと。


① 体調復活後、先ずはチカラ付けようとやって来たのはココ。↓↓


ゆで太郎/もつ次郎です。

無性にもつ煮が食いたくなったのでコチラに。



ダブルもつ煮定食です。

久々のモツ、旨いす。


②、

ホイールチョック設置。

今までのホイールクランプ↓↓


画像お借りしました。

↑↑まさにストレートのコレ使ってました。

しっかり固定できて良いですが、トランポ仕様から車中泊仕様に変更する際、ベッドマットに当る高さなので「毎度ゞ外す」という作業が段々と煩わしくなってきたのです。

ぐるっとガレージ内を見渡すと転がっているホイールチョック。

コレを使ってみようとなりました。

コンパネ・カット→ウレタンマット接着→穴開け→鬼目ナット取付→常設完了。


今後使いながら改良していこうと思ってます。


③、

🐶のお散歩


清々しい天下の中、ウチの天使達とお散歩。

人気のない小径をつらつらと歩くと、、、



「ネモフィラの丘」が見えて来るココは「ひたち海浜公園」です。



菜の花畑からのネモフィラ。


GW期間中は0700開場なので早々の入場。

流石にこの時間だと駐車場渋滞もなかったです。

して、カシマスタジアムでも有名な「五浦ハム」もサクッと買えました。ココのハム串スゲー旨いす。

神さんがついでにホットドッグを🌭買ってきました。

ベラボーなソーセージが旨かったッス😋



ツツジがいい感じに咲く時期、ウチの凄まじくキュートな天使(12)を撮ってみる。

、、、可愛い。(声:池田秀一)


④、

☕️☕️💤💤

帰りしな、湖岸のポイントでお茶してお昼寝💤
早起きしての行動は1日がたっぷり使えてちょっと得した気分になります。

して、、、

⑤、

🏍。

もて北2輪走行日。

仕事明けダイレクトインだもんで昼から2枠走行予定。

で先ずは1本。したら☂️、、、した。😭

で、、、

⑥、


締めは山岡家で「エビ塩ラーメン」頂きまして今年のGWは終了となりました。


ではでは(=゚ω゚)ノ