ドーモ(=゚ω゚)ノガーラです。
気がついたらもう2月にかなり喰い込んでます。
てことで、巻き巻きで、、、

の翌日、最終日。




おはようございます。

「RVパーク・ヘリテイジリゾート」


毎度、明るくなって判明するロケーション。


電源も使える場所を取っていたので🔌レンジも安心して使えました。

夜は軽く換気しつつFFヒーターで結露もなく過ごせます。てか、冬のほうが車中泊は快適に過ごせますね。



朝支度の後、ホテル施設のドッグランエリアで🐶🐶放ちました。

でも、相も変わらず匂い嗅ぎまくりで走りません動きません。


散歩済ませてからはパタパタと出発準備〜完了!したらば次の場所に向かいます。💨💨💨💨




到着。とある霊園です。




昨年はお義父さんの所に来れてなかったので掃除と新年のご挨拶兼ねて。


その後、、、



日高市の加藤牧場さん。

テレビで見たのを神さんが思い出したので「行ってみるか」となりました。


牧場には強風の中、ノンビリとした牛だったり、羊だったり。


イートインが混んでたので車内で頂きます。


今回のお目当ては↑のチーズ丼。

チーズが凄い旨い。

あと2杯はイケる。気がした。


セットの牛乳。

牧場の牛乳って濃厚で美味しいです。

🥛コレ、3杯はイケる。🥛🥛


そのまま勢いで買ったチーズケーキを食します。

こ、これはホールでイケる。

気がした。


コチラ方面に来た際、食事の選択肢が増えて嬉しい限り。


ウマウマの口のまま、今回もいつも通り腹パン状態で帰路につきます。


、、、はっ、走るかまぢめに、、、💨

ではでは(=゚ω゚)ノ