ザス(=゚ω゚)ノガーラです。

緊急事態宣言が明けたのでその間の出来なかった用足しに出掛けますよo(`ω´ )oフンス!!




当日の朝、出掛ける前にチラと見た庭にゾバッと咲くローズマリー。

此奴はこぼれ種からここまで3〜4年かけて勝手に育ちました。

ウチではミント、オレガノ、ファンネル、シソ、ミョウガ等々、ハーブは最早、雑草級です。
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

そんな草達を横目に出発準備をして、ウチの天使🐶🐶達も乗せまして準備万端、その草だらけの我が家を出発して久々にゴイゴイ進みます。🚌ゴイゴイ、ゴイゴイ、、、
出発→一般道→自動車道→一般道→到着。




第1目的地到着です。
ここは、、、





緊急事態で来れなかったお墓参りです。
暫くこれてなかったんで酷く汚れてないか心配してたんですが、思いの外汚れていなくホッとしました。



神さんも母に会えて久しぶりに親孝行って感じです。


コナヒロも軽くお散歩。


ささっとお掃除して、
ひと通りナムナムしたので動きます。
また年末あたり伺いますね👋



で、次です。







こちらに来たらば先ず来ます。

ホワイト餃子の「はながさ」さん。
今回は持ち帰りの冷凍餃子を。



その後、ワタシ以外のリクエストはココ↑ 「サイボク」さん。



お義母さん、久し振りに娘とお出かけだったもんで外食感が欲しかったらしいです。

豚のアヴラは危険な旨み🥶

ごちそう様でした。🙏




その夜は「さいたま清河寺温泉」でお風呂して、、、



パサール蓮田にて就寝します。
お休みなさい💤💤💤



おはようございます😃
ココから動物病院行って軽く診察。
🐶コナヒロ、心配していた件も何もなくひと安心😮‍💨

ではでは帰路に着きましょう。

道すがらコストコにチョイ寄って
フードコートでアイス🍨をいただいてからチャッチャと帰りました。

そして小さな疑問。
コストコのスプーンの腹、ちょい深くて頂く時に全部取りきれないんですけど、、、気になるの俺だけ?

ではでは(=゚ω゚)ノ