ラスヘイセイ(=゚ω゚)ノ
午前中にベッドマット作成作業して、午後用意をして出発Death
先ず目指すは一般道で米沢方面へ!!
道中、チョイチョイと道の駅 に止まりながら辿り着きました。「道の駅 米沢」
到着が23時位でしたが相当数の車中泊車輌が!!
丁度良い場所を確保してその日はお休みします。
(( _ _ ))..zzzZZ


朝Death(=゚ω゚)ノおはようございます。
はい、おはようさん。
夜もここいら辺から音楽が流れていました。
防犯上、静かな環境よりは良いのかな?
トイレも綺麗で良かったです。
み〜んな、「泊」です。
明るくなってから見ると結構いたのね、、、
準備を済ませて早々に出発Death(=゚ω゚)ノ
目指すは「上杉神社」。
神社の駐車場に停めて参拝します。
参拝してスッキリ。
戻る時これ見て気付きました。H→R
節目の日に神社にお参りして何だか良い気分。
「為せば成る〜」はい。身につまされます。
参拝後、周囲をお散歩🐕🚶‍♂️
招魂碑です。パワー感、あります。
朝からスッキリしたところで、あるモノのために米沢駅へ向かうというところで、、、
トゥー ビー コンティニュー (=゚ω゚)ノ