キャンピンピン(=゚ω゚)ノ
やって来ました「ジャパンキャンピングカーショー」 TOY'S BOX540 購入後お初です。
年々来場者増えてません?
以前来た時はサクッと入場出来た記憶ですが、入場者の蛇行ラインがツラツラツラとのびのび太。
くるま旅くらぶのプレミアム特典初利用での入場Death(=゚ω゚)ノ
入場しました。人人人人人人人人人人デス。
皆さん、お気に入り目指してウロウロしてます。ビギナーの時を思い出しつつ、手当たり次第ウロウロします。
キャブコン良いですね、ホント。
バイク車載が無ければ考えたかな?
そいやぁ初めてのキャンピン体験はレンタルのキャブコンでした。(遠い目)
バンコン色々、、、各ビルダーの様々なレイアウトが DIY等の参考になります。
そして奥地にありました「トイファクトリー 」
スンゲーデカイシロクマサン。
あら、ニュージムニー。
「トイジムニー」
良いっスね。うん。良いっス。
5年くらい前に出しててくれればもっと良かったっス、、、
トイさん大盛況のご様子で、、、
じっくりと見学してから後にします。
てか、脚がボー、さらに腹減ってボー
イオンモールのフードコートにて、、
腹減った勢いで頼んだ「Camp Express」の「1日分の野菜カレー」+ビーフ入り。
喰っても喰っても減らない。まあ、イケると思って大盛り頼んだけど、チョイと後悔、、、
超満腹Death( ;´Д`)ノ
帰りに駐車場に戻ってみたら、、、おや?
おや?トイさんのバンコン「GT」がお隣に。
しかも新車⁉︎
あら、やだ。ハズカスィ(〃ω〃)
て事で帰路につきます。
人混み行くとドッと疲れる年なんだと実感するお出掛けでした。
ではでは。(=゚ω゚)ノ