先月は京都へ社員旅行いって
かなり、狂乱に満ちた3日間を過ごした。

個人的には寺をめぐりたかったけど、
3日目にホテル近くの西本願寺にのみいけた。





日本はいい。



で、今月はよくしてもらっている
15年の付き合いになる先輩へ
誕生日プレゼントにミニウォレットを制作。




コバはこのあと磨き直した。



ちゃいちー


ズボンの前ポケに入れたいらしい。
物を持ちたくない人には、
いい。

カードが7枚くらい、札も小銭も入る仕様。

サドルレザーで作ると分厚くなりやすいから、アリゾナというレザーをつかった。


で、昨日は兼ねてからバンドがダメになって
バンド作ろうとしていた時計に
レザーバンドを。



クロムエクセルを大して縫わずに


前に作った財布と。


少しずつ、自分用レザー小物が増えてきた。

祝日ないし、
彼女とも会うからなかなか作れないけども、、、。