最近、近所に部屋を借りた。

勉強したり、うだうだしたり。

でも、完全な引っ越しではなくて
なんだか、別荘みたいな感じ?

たまにいくだけだから、
先月のガス代750円、水道は1150円。

レザークラフトしたりしている。
で、なんかあまりいままでできない事をしたい!そんな空間にしたい!
とか、考えて、好きなコーヒーを
本当においしいやつを自分でいれらんないかなぁとか考えて、

コーヒー探し。

でも、道具そろえないとならない´д` ;

豆は、色々みてて
ここのサイトでいってるやつが気になった。

珈琲きゃろっと というコーヒー屋さん?
らしい。
世界で200人?くらいしかいない
コーヒー鑑定士が作るコーヒーを
家で飲めるんだとさ。


豆とかはまだ、よくわからないから、
こういうとこ参考にして、
まず買おうかなと。。。

dunchu?とかって雑誌の特集に
コーヒーが出ていてその本も欲しい。

お腹弱いから、暑くなっていくのに、
アイスコーヒーが怖くて飲めない´д` ;

あと、自家製ジンジャーエール作りたいな。



{958764DA-B2FC-4479-BF77-1C902A2F707D}

バンバン乗れる季節。。