昨年夏に高校時代から憧れだった
スズキの原付 vanvan50 (RV50)を購入した。

車を運転できる今、自転車もあるし、
すでに10年以上乗っていた、これまた
スズキのコレダ50も乗らなくなり、
原付は不要となっていて、
コレダ自体埃を被り、
売るか、廃車くらいになっていた。

しかし、長年バイクを乗らなかったせいか、あのガソリンやオイルくささと、
ガタガタする乗り心地、クラッチとギアを変える動作が恋しく、

何よりデスクワークでたまったストレスを
バイクを乗ることでしか味わえない
発散の仕方で、少しでも発散したかった。


そこで、コレダを修理しようと
買ったバイク屋のサイトをみていたら、
前に見たときから、
売れ残っていたバンバンがまだあった。

悩んだ挙句、購入することにした。

納車された日は小雨が降っていたけど、

すぐ乗りたくて、子供のとき以来
こんなに待ち遠しいことってあったかなってくらい待ち望んでいたから、すぐ乗りに行った。

{58CCA5D6-92F3-47E5-81B9-988D1D47ADA3}




午後から仕事だったから、
15分ほど乗って会社へ。




すこから、数日後には
バンバンはこんな感じになった。

{DD43BA31-92D2-4977-A2E3-538B30360BB1}

統一感がgood!




あれから、8ヶ月くらい。

古いバイクだから、気をつけながらのっている。


今年は自分でイラスト描いて
バンバンTシャツ作りたいな。