暇だなんて、言わずに転職じゅんびしないといかんのに、土日はうだうだ。
暑い(ーー;)
夏らしいこともできず、終わりそう(ーー;)

シカゴのサタデーインザパークを地でいくよーに、風の音しかしない公園でプカプカタバコをすっている。

何気なくゴソッととって、軽くシャワー浴びたあとに、なんとなく着たジーパンとTシャツ。

公園に携帯と、カフェモカとタバコをもってきただけで、何もないから、日の光を浴びたデニムをとってみた。

photo:01




lee 200z
まだ初期の奴。
最初かった時、青すぎて穿けなかったけど、なんとなく家ではいたりしてたら、少しずつ色落ちしてきた。


先月買ったジーンズのオリジナル。


先月買ったのは、バリッとした感じを残しつつ、毎日にはいてるけど、ちょっと色落ちしたくらい。

まだまだ穿きこみ必要ですな。

photo:02


RRLの札入れのせいで、一箇所攻撃的に色落ちがすすんでるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

バンダナ挟んで対処してます。


お金になるよーなもんは、服くらいしかもってないけど、やっぱ日の光の下のデニムは、宝物。


iPhoneからの投稿