先週、給料日に帰宅途中ふらりと入った古着屋で見つけたこちら

photo:01



なんか、ジッパーみても、生地見てもただもんじゃーない!
雰囲気はなかなか!


が、シルエットがね…
photo:02




鬼のようなベルボトム!

684かなーと思ったけど、内タグみても、なんか684とは書いてなくて不明なの。


トップボタン裏もなんもないし。


けど、ジッパーは、70年代前半のスコービルガードロックってジッパーなんだよなー。

生地も、光に反射すると、ヴィンテージっぽい雰囲気がでてるし(-。-;


結局、五千円いかないくらいだったので、買ってしまいました!


で、こいつを、ベルボトムファンには申し訳ないのだが、シルエットをカスタムにだしてきました!


多分505のような
シルエットになる。

昔なら考えらんない、邪道な自分だけど、なんか普通じゃ飽きてきてしまい、カスタムを楽しもうとしてます( ´ ▽ ` )ノ


リーバイスファン、ならびに684とかのファンのかたにはすんません!

photo:03





けど、穿けないものを、穿けるように、工夫して楽しみたいのです!



iPhoneからの投稿