photo:01


今日、アルバイトだが、内定をもらった。
あんま、webには関係なさそうな業務。
モバイルコンテンツ制作。
けど最初は、そこまで難しくない業務から。
場所も青山だし、条件も良い。

けど、27で社員経験なしでまたバイト。
今回は社員になりたかったが、まーこの会社も社員登用もなんとかあるし、安定した会社だし、なにより、今までやったことが、少しは活かせると思う。


ものごとは前向きに考えないと、また気分が暗い谷に落ち込む。

先のことばかり考えて、未来を台無しにするのか、今のことばかり考えて、未来を台無しにするのか、なにも考えず、無心に過ごして未来を作るのか。

なるようになるだろう。

なせばなるだろう。


そんなもんだろう。



iPhoneからの投稿