photo:01


ジャパーン!


明日で学校卒業。


半年はなかなか早かったなぁ。


今日は一年三月と二週間ぶりに、高円寺にいきました。


新高円寺で、職場見学があり、帰りによってきました。

平日の高円寺は、人すくなくていいっす。


高円寺で仕事してたときは、服屋なんて見ないで、すぐ帰ってたから、高円寺で服屋いくのは多分、三年ぶりとかでした。


最後にいったのは、前の彼女とかな(ーー;)

だからか、ちょっと切なかったです。



高円寺の古着屋をめぐるのは、最近では、かなり気合が必要になりました。

自分の服装が、完璧なアメカジ古着とか、王道ではなくて、さらにオシャレでもないから、なんか入り辛いんす(。-_-。)


だから、そこまで気張らない感じの古着屋を巡って帰ってきました。


色々あって、高円寺のデザイン事務所を辞めて、一年三か月。

色々考えてしまいます。





iPhoneからの投稿