どーん!

photo:01


あたくしの、リアルマッコイ×Leeの101zでやんす!



photo:02


ケツでやんす!

iPhoneにしてから、Amebaに写真が投稿しやすいアプリを使用しているので写真をとってからの流れが、楽です。


このジーンズ、購入から二年ちょい。
リサイクル古着屋で、多分店員が気づかないで、値づけしたんでしょう。
本来その店だと、このマッコイリーならかなり高い金額がついてますが、¥3900くらいでした。新古で。

ただ、表はユーズド加工されてて、ほんとぉぉぉにダメな色落ち加工でした(。-_-。)

けど、安さに惹かれ、たまーに穿いてたんですが、シルエットの良さに、色落ちを気にさせないくらい、気に入りまして、最近ずっと穿いてます。


で、

photo:03




こんな感じで、やっと加工から、穿きこみによる色落ちにまで、育成できた。
メリハリはあまりないけど、よくなったとおもいます。

本当はウェアハウスとリーのが、欲しいですが、今の自分には手が出ないです。

けど、こいつをある程度はいたら、また101が欲しいと思います。



iPhoneからの投稿