最近、疲労が隠せない。
というか、抜けないのだ。

とりあえず夢は毎日みてる。

恐ろしいことに、中々過激な夢ばかり、エロい夢は全くなくて、人が、それも親しい人が死ぬ夢をよくみる。

正直、現実で知り合いが、死んでも悲しいのは悲しいけど、多分すぐには落ち込まないような気がするが、夢だとショックを隠しきれない心情になってる自分がいた。

思うに、
現実では、知らず知らずのうちに、現実とは厳しいという、概念が自らの中で強く、諦めをしったりしてるため、人の死を純粋に悲しめない人間になっているのではないかと。

だから夢で、ショックを受けた自分の気持ちが、純粋でショックだったのね。


話を戻すと、本当毎日睡眠不足なわけで、毎日、目の下にクマが出来てて、オダギリジョーみたいに、さもなければ平成狸合戦ポンポコのスタミナ切れ寸前のたぬきが化けた人間みたいなわけね。


そしたら、今日、自分より若い店長に、クマが酷くなってきてますね!ちゃんと寝てくださいね!仕事に身も入りますよ!
だとよ。


こーいう一言を、ネガティブに捉えちゃうのが、俺なわけで、
その、リアクションは、うるせぇよ!仕事ちゃんとやってますけど!
と、隠したナイフばりにギラギラを隠して、作り笑顔で返してやったよ!


くそー、ねむい、疲れたのに、作品集をコピーして、あした企業に送らないと!
しかも、バイトが急に入ったし!


そんだけ人の力を頼りにしながら、仕事に身が入りますよとか抜かすな~!!



まっ、ブログ始まっていらいの、王様の耳は的な俺のさけびを炸裂さしてみた!


と、いうことで、深夜のコンビニで2500円もコピーをとって、悲しい気持ちなのよ。

photo:01





iPhoneからの投稿